« 今日のごんちゃん7/14 | Principale | ごんちゃん、ありがとう »

15 luglio 2005

今日のごんちゃん7/15

050715gon 朝から外へ散歩に出たがり、出したらしいけど、ヨタヨタだったらしくて、暫くしてすぐにいれたみたい。夕方、様子を見に行くと、今日は暗いところにばかり居たがるということで、ソファと襖の間の暗いところに入り込んでいた。ヨタヨタと歩いたり場所替えたりもしていたけど、箱座りが出来ず、箱座りしているところを撫でると倒れてしまう。歩いている姿みても、痩せてガリガリになっていてとても可哀想だった。もう最後かな。明日は会えるかな、毎日、そう思いながら実家を後にする様になった。

|

« 今日のごんちゃん7/14 | Principale | ごんちゃん、ありがとう »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



« 今日のごんちゃん7/14 | Principale | ごんちゃん、ありがとう »