« 地震 | Principale | 讃岐路 »

25 luglio 2005

iPod

050723ipod 結局、22日、再びapple storeへ出向き、iPodを買ってしまった。いろいろ聞いていると欲しくなって4GのiPod miniを買った。レコードをCDにするソフトも一緒に。昨日から、遊んでみたが、これがなかなか楽しい。私は今までパソコンで音を扱ったことがなかったが、めっちゃ簡単に音を取り入れられる。itunesというソフトを立ち上げ、CD−ROMドライブにCDを入れると、勝手に読み取ってくれる。全部、入れた後、iPodをUSBケーブルで繋ぐと充電と曲の移行が勝手に行われる。超簡単。まだ70曲程しか入れてないけど、今まで持ち歩いていたテープやMDは持ち歩かなくても良い。MDを入れ替えなくても、好きな曲を呼び出せるのだ。4Gの方を買ったので1000曲しか入らないが、1000曲あればある程度は入れられるだろう。音もなかなか良い。本当に楽しくなる。後はプレイヤーとパソコンを繋ぎ、レコードをCD化出来れば言うことなし。

|

« 地震 | Principale | 讃岐路 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



« 地震 | Principale | 讃岐路 »