« 今日のごんちゃん7/12 | Principale | 今日のごんちゃん7/15 »

15 luglio 2005

今日のごんちゃん7/14

0050714gon 今日は少し元気でよたよたしながら散歩に行ったみたい。多分、用足しに行ったのだろうけど、食べてないから出ないのだろう。おしっこもあまり出ていないみたいだ。納屋の屋根のしたがお気に入りで今まで良く遊んでいたのだが、今日もそこで暫く休んでいたみたいだ。私が夜見に行った時は、いつもの様に座椅子で寝ていた。水は飲んでいるみたい。父はスイス行きをキャンセルした。もともと、先月検査入院した結果、心筋梗塞が悪くなっていて、処置しなければいけないと言われていたのだが、スイスから帰って来てからと言っていた。医者もnoと言ったわけではないが、快くOKしたわけではなかった。私にはごんが「スイスに行ったらあかん」と言っている様に思われた。猫ってそういう能力あると思う。妹に言うと妹は「それで気にしてやめる人ならそうかも知れへんけど、どうせやめへんねんから一緒やろ」と言っていた。でも、毎朝、父に向かって必死にひと声鳴くごんの姿を見て、父も「ごんが命賭けてとめとんかな」と言いだし、結局、キャンセル料5万円払って中止にした。父は今74歳。「もう一度、スイスに行きたかった」と落ち込んでいるので、「きちんと処置して来年行ったら良いやん」と言っている。いつもお世話になっている阪神航空の添乗員さんには迷惑かも知れないけど(^_^;)。

|

« 今日のごんちゃん7/12 | Principale | 今日のごんちゃん7/15 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



« 今日のごんちゃん7/12 | Principale | 今日のごんちゃん7/15 »