« ごんちゃん | Principale | 今日のごんちゃん7/12 »

12 luglio 2005

デジカメ

050712nikon 前から、「要らなくなったら頂戴」と父に言っていたデジカメ、貰ってしまった。私がずっと欲しいと言っていたので、昨日、街に出たついでにCOOOLPIX7900を買って来たらしい。それで、貰ったCOOLPIX5200が私の手元にやって来たというわけ。もう既に生産中止にはなっているが、まだまだ使える。私のCAMEDIA X2(OLYMPUS)よりずっと軽いし、性能良いし、使いやすい。X2も今まで散々世話になっているので、まだまだ手放す気はないけど。今やデジカメも700万画素の時代で今日貰ってCOOLPIX5200は500万画素だけど、HPにアップするくらいだし、これで十分だ。さすがにSDカードは返してくれと言われたので、明日、買って来よう。ま、本体にも8MBの容量があるみたいで、僅かなら撮れる。マクロもX2より性能が良いみたいだし、暫くは持ち歩いてHPのネタ探しをするぞ(^.^)。

|

« ごんちゃん | Principale | 今日のごんちゃん7/12 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



« ごんちゃん | Principale | 今日のごんちゃん7/12 »