« 火事 | Principale | メロン »

20 agosto 2005

今日のディナー

 今日の…と言うか、先週、中学時代の友人と西神オリエンタルホテルにご飯食べに行って来ました。結構、値段も庶民的でそこそこ豪華なので、私達の様な小市民には格好の場所なのです。

05812cena1
<前菜も夏らしくて涼しげ。食器も綺麗>
05812cena2
<ご飯の上に乗った穴子が柔らかくて美味しい>
05812cena3
<冷製スープが口当たり良い>
05812cena4
<久しぶりにこんな柔らかい肉食べた>
05812cena5
<デザートはケーキ組み合わせとワインゼリー>


 これで、しめて4,389円(税・サ込み)でした。予約なしで行ったので、窓際の席ではなかったけど、それでも、神戸の夜景、明石大橋のイルミネーションなど見れて綺麗でした。
 料理の写真を上手に撮りたいといろいろ構図を考えるのですが、これがなかなか難しい。写真には結構自信を持っていた方なのですが、ブログをやり始めてから、まだまだだなあと思います。もっともっと良い写真が撮れる様勉強します。

|

« 火事 | Principale | メロン »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



« 火事 | Principale | メロン »