« 厄神さん | Principale | 株価反発 »

22 gennaio 2006

試し撮り

060122_1 広角とマクロを買ってから一週間。この間、何も撮ってない。…って言うかどこにも出かける機会もなかった。今日から4連休、どこかへ行きたかったのだ、まんの悪いことに風邪を引いたみたいで、出かける気がしない。しかも今日は日曜だし。
 と、いうわけで、買い物に行ったついでにただ漠然と街の様子を撮ってみた。広角って、何撮ったら良いんですかねえ。でも、漠然と撮っただけでも、標準よりは面白い写真になった。もう少し、暖かくなったら、何かを撮りに行こうかな。
 マクロも試し撮り。家にあるもの何でも撮ってみたら?とのアドバイスがあったので、こんなもん、撮ってみた(^_^;)。マクロも結構、難しいもんだ。初め手持ちで撮ったらぶれてしまったので、三脚据えてセルフで撮ってみた。一眼レフってやっぱりレンズ交換してこそ値打ちがあるな。

060122_2

060122_3

|

« 厄神さん | Principale | 株価反発 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



« 厄神さん | Principale | 株価反発 »