« 西宮北口 | Principale | オリバー・ツイスト »

21 febbraio 2006

夕景撮りに…

060221myodani いつも、ここからの夕景奇麗だなあと思うところがあって、今日は夕方、近くまで用事で出かけることがあったので、ついでに広角つけた一眼デジカメ持って出かけた。ところが、行ってみたら、それがどこだったのか解らない(^_^;)。その場所探して走り廻っているうちに時間がたって日は暮れてしまった。そして、見つけた撮影ポイント。取りあえず、夜景を撮って来たが、今度はもう少し明るい時に来て夕焼け撮りたいな。しかし、広角の良さがあまり出ていないなあ。
060221myodani2 3月に東京へ行く為の航空券を買って来た。昨年、7月に飛行機使った時に、地震でえらい目に遭って、2度と飛行機なんか使うもんかと思ったが、神戸空港を使うのも面白いというのと、スカイマークが正規運賃1万で出しているので新幹線より安いのがその理由。多少安くても伊丹まで行く交通費としんどさを考えたら新幹線の方が良いと思ったが、神戸空港なら近いし交通費も安い。新幹線のディスカウントチケットが13800円なので、10000円ならかなりお得。インターネットで予約してセブンイレブンに代金を払いに行ったら、1枚レシートをくれただけだった。なんか不安だなあ。
 さて、今日は相場も反発。日経平均株価は450円高。まだ、安心出来ないが、明日も上げる様だと、そろそろ買っても良いかな。

|

« 西宮北口 | Principale | オリバー・ツイスト »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



« 西宮北口 | Principale | オリバー・ツイスト »