« 綾部山梅林 | Principale | 宮川泰さん、逝く »

13 marzo 2006

なごみ系

060313 毎日、しんどいこと多いけど、このひつじを見ていると心が和むなあ(^_^)。本当は足乗せ枕なんだけど、勿体なくてそんなこと出来ません。抱き心地も満点。
 今日はテレビで久世光彦さんの追悼番組として「寺内貫太郎一家Part1」の初回と最終回がありました。懐かしいなあ。1974年の放送。私、中学卒業間近から高校入学した頃です。今陽子さんが結婚した頃。Part2には陽子さん、レギュラーで出ていたんだけどね。今のドラマと比べると、非常にテンポはゆっくり。でも、こういうドラマ、心が和みます。昭和の良き時を感じます。時間がゆっくりと流れ、何かあくせくしていなかった様な気がします。今はこういう暖かなものがない気がします。
 急に現実に戻りますが、ライブドアの上場廃止が決定。折角、相場も落ち付き始めて来たところなのに、また、影響出ないかな。明日が心配だ。

|

« 綾部山梅林 | Principale | 宮川泰さん、逝く »

Commenti

ぴろちゃん。コメント、ありがとうございます。
ライブドア株、売らない方がかなりいるらしいですね。

http://blog.livedoor.jp/orion3/archives/50443770.html

記念切符みたいなもんでしょうか?
オープン戦、あまり見てません。
一昨日かな。テレビで阪神戦があったので、
少し見ましたが、見る気も失せるやる気のなさでした。

Scritto da: アトムズ | 14 marzo 2006 a 22:24

癒されますねー。

実は、あのライブドア株、まだ売れずに持ってるんです(^^;(限られた時間しか売買できないので、面倒でそのままになってしまった)
今売っても二束三文なんで、記念に取っとくか?なんて。

先週末はマリンのオープン戦(ヤクルト戦)に行ってきましたよ。いよいよ開幕間近ですね。

Scritto da: piroko | 14 marzo 2006 a 07:56

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



« 綾部山梅林 | Principale | 宮川泰さん、逝く »