« 窟屋の金水 | Principale | らいよん君 »

03 giugno 2006

本日のランチ

 神戸中央市民病院に行ったあと、ポートピアホテルへランチをしに行った。ポートライナーで1駅なので、歩いて行く。
 ポートピアホテルは何年か前に社会福祉士会の全国大会の時以来。いろいろあるレストランから、フランス料理の店に行くことにした。31階にあるアラン・シャペルというレストランで、「全席禁煙」「子どもお断り」の表示に惹かれて入ることにした。見晴らし抜群。

060603lunchi2
<貝と言っていたけど鶏肉の様だった(^_^;)>
060603lunchi3
<生のまぐろとルッコラがとても美味>
060603lunchi4
<牛ではなかったが豚好きなので鹿児島産の豚が美味しかった>
060603lunchi5
<チョコとアイスが絶妙(^_^)>

 最後にコーヒーが出るが、このコーヒーがまた美味しかった。その辺の喫茶店とは違うなあ。お変わりしてしまった。これで税・サ込みで3,234円。天気も良く見晴らしも最高で、ちょっと豪勢なランチになった。

|

« 窟屋の金水 | Principale | らいよん君 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



« 窟屋の金水 | Principale | らいよん君 »