« 株式配当 | Principale | カチンと来た時の対処法 »

13 luglio 2006

入浴剤

060713 入浴剤が切れたので、近くのコーナンまで買いに行った。入浴剤には粉末タイプと錠剤タイプがある。バスクリンなどの粉末タイプは浴槽の底に溜まったり、配水管が詰まったりして、掃除が大変なので、安いが買わない。
 私が好きな入浴剤は、発泡性の錠剤、バブ。泡の立った浴槽に入ると、リラックスし、本当に疲れが取れそうな気がする。しかし、バブは高いので、ノンブランドのものを使ったりもするのだけど。
 入浴剤売り場へ行くと、夏用のクールシリーズが目に入った。ミントの香り、ライムスカッシュの香りと、新製品として4種類の香りが入ったアジアンシリーズと言うのが出ていた。一箱20粒入りで680円。う〜〜〜ん。高いなあ。暫く売り場に立ち止まって思い悩んだ挙げ句、やっぱりバブを買うことに決めた。今回はミントとアジアンシリーズ。
 入浴って本当に1日の心身の疲れを取るリラックス出来る一時。多少、お金をつぎ込んでもバチは当たらないだろう。
 ゆったりくつろげる入浴が、楽しみになって来た。

|

« 株式配当 | Principale | カチンと来た時の対処法 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



« 株式配当 | Principale | カチンと来た時の対処法 »