« THE 夜もヒッパレ | Principale | 懐ドラ »

26 ottobre 2006

チケット到着

 「ボーイフロムオズ」来月23日の大阪公演のチケットが昨日届いた。昨年は東京公演しかなく、主演ではないので東京までは観に行かなかったんだけど、陽子さんの熱演はかなり好評だったので、今から、楽しみ(^_^)。
 12月は年末に銀座スウィングでライブがあり、航空券の手配も完了(年末の為、スカイバーゲンがない上に、前割も1しかない(;_;))。今年は年末まで楽しみ多いなあ〜。

061026oz

061026tickt


|

« THE 夜もヒッパレ | Principale | 懐ドラ »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



« THE 夜もヒッパレ | Principale | 懐ドラ »