« なつかしのドリーム号 | Principale | 衝動買い »

01 luglio 2007

micro SDカード

070628microsd 新しい携帯は、記憶媒体がmicroSDと言うものらしく、前の携帯で使っていたminiSDが使えない。おまけに前の携帯では標準装備されていたカードが、今度は別売り。それだけ本体の容量が大きくなったって言うこと?
 で、microSDを買って来た。カメラもまあまあ使えそうなものがついているので、保存用、移動用にも良いかと思って。
 今やこんな小さなものでも2Gも保存出来るんだな。私は1Gのものを買って来たが、2Gまで売られていた。凄いなあ。なくしてしまいそうだ。付属のものは16MBだったので、今回買って来た!Gのものに比べれば、気持ちくらいのもだったが。

|

« なつかしのドリーム号 | Principale | 衝動買い »

Commenti

 久留美さん。いつまでも覚えて頂き嬉しいです。最近はユーロも高いし休みも取れなくて、なかなかイタリアには出掛けられません。9月2日から函館、札幌に出掛けます。
 最近はmixiへ書き込んでおり、ブログもご無沙汰気味です。

Scritto da: アトムズ | 26 agosto 2007 a 22:13

アトムズさん、元気ですか?
久しぶりに来てみたら掲示板、休止してましたね。

最近はどうしてるのですか?
旅行の方は??
私はもう全然行ってないです、最後に行ったのは…
う~ん何年前か忘れたインドですか(^^;

また遊びにきますね!

Scritto da: 久留美 | 26 agosto 2007 a 21:51

I commenti per questa nota sono chiusi.

« なつかしのドリーム号 | Principale | 衝動買い »