« 光生活開始 | Principale | 新丸の内ビルディング »

12 marzo 2008

運動不足解消?

080312wiifit 何とか少しでも運動不足解消になるかなあと思い、ついに買ってしまいました。wii fit。歩行好きの事務員さんに「家の中で運動不足解消するんかいな」と笑われましたが…。
 Amazonに注文していたのが、今日、届いたので、早速、やってみようと思ったら、暫くwiiつけてないので、リモコンの電池切れ。
 近くのコジマまで車でひとっ走り電池買いに行って来て、さあ、やろうと思ってスイッチ入れたら、長いことつけてなかったので、本体を更新するのにかなり暇がかかりました。
 そして、やっと出来ました。体力測定は実年齢より6歳も上、太りぎみ(太りすぎじゃなくて良かった)でした。
 ビリーも1週間でリタイア、さてwii fitはいつまで続くでしょうか?

|

« 光生活開始 | Principale | 新丸の内ビルディング »