« いよいよお別れ | Principale | 花しょうぶ »

21 giugno 2008

新旧交代

080621rac1 本日、無事、新しい相棒が来ました。雨だと嫌だなと思っていたけど、その時間帯は大丈夫だった。
 ピカピカで触ると指紋が付いてしまうんじゃないかと思うくらい…。思っていたより大きい。中も広くて、少し頭をかがめれば立てるくらい。
 13時にディーラーへ行って、説明を聞き、書類に記入・捺印。そして、新旧の相棒の写真を撮り、プントとはお別れとなりました。8年半、ありがとう。
080621rac2 その後、70km程、走って来た。新車のにおいは良いものだ。でも、ずっと、こもっているとちょっと頭が痛くなったけど。新しい車は静かだし、馬力もあるし、走りやすいです。
 やっぱりトヨタにして良かったなあと思う。元々、トヨタが良いと思っていたし、マニュアル車がないからと言って他のメーカーにしていたら、後悔していた気がする。
080621rac3 クラッチとフットサイドブレーキを間違うことはなかったけど、指示器とワイパーは気を付けていても何度か間違ったし、ドライブとバックの間違いも1回あった。
 最後に無理入って付けて貰ったディスチャージライトは昼間だったので、試せなかったけど、どのくらい明るいのかなあ。楽しみだ。
 今度はプントの様に後悔しない様、たくさん乗ってあげたい。

|

« いよいよお別れ | Principale | 花しょうぶ »

Commenti

 ぼぶさん。その節はお世話になりました、大変参考になりました。ディスチャージランプはメーカーオプションなので、後付出来ないと言われ迷ったんですが、これから一般的になっていくかも知れないので、最後に付けました。
 付けた上で、付ける前の提示価格より5万引いて欲しいと言うと、時間かかりましたが引いてくれたので、購入決定となりました。
 今日は昼間だったので、まだ、見てないんですよ。最近、昼が長いので、なかなか見れないですね。

Scritto da: アトムズ | 22 giugno 2008 a 01:28

新車納車carおめでとうございます。旧愛車との別れはさびしいもんweepですが、新車が来るのはうれしいですよねhappy02

ディスチャージランプどうですか、明るいでしょ? ぼくのRX8もディスチャージランプですが、明るいっすよ。とは言えその明るさに最初に気がついたのはぼくではなく、同乗した友達でしたが。coldsweats01

Scritto da: ぼぶ@豊橋 | 22 giugno 2008 a 00:45

I commenti per questa nota sono chiusi.

« いよいよお別れ | Principale | 花しょうぶ »